10年

b0155872_12245880.jpg
昨日、もしくは本日をもってTEAKがオープンより10年を迎えました。

2月の寒い時期にとりあえず買付けてきた家具を店の中にいれ何となくレイアウトを組み気づいたことを少しづつ作業し店っぽくしていました。
2月の後半頃にそろそろオープンで良いかなぁと軽い気持ちで店を開けることを決意した時に、何となく大安が良いかなぁと思いカレンダーを見たときにおふざけ半分でその日を開店日としたのを思い出しました。

2/29の大安です。おおよそ4年に1度しか迎えない日を開店日として10年前に店を始めました。
そのときは2周年は4年後かぁなんてふざけた気持ちだったと思います。

こんなふざけた店主がやっている店もなんだかんだで10年経ちました。
ついこないだも最近出来たんですかぁ?と言われたばかりです。
まだまだ頑張らないといけないなぁという気持ちとともにまだまだやれることがいっぱいあるんだなぁと実感もしました。

本当にこんな辺鄙な場所でダラダラやっている家具屋ですが興味を持って遊びにきて頂けたお客さんがいたからこそこの日を迎えられたんだと思います。感謝です。

10年経ったから何が変わるというのはありませんが、またこれからの10年を頑張って行けるよう、お客さんに遊びにきて頂けるよう営業を続けて行きたいと思います。

TEAK


[PR]
by suf-teak | 2018-03-01 12:41


雪 >>