人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再開 ?

再開 ?_b0155872_17003057.jpg
本当に久しぶりにブログを書いています。
ちょうど前回のブログが2016年の営業開始のお知らせだったので2年ぶりですね。

最近は少しずつですがフェイスブックにて近況の報告のようなことをしていたのですが、フェイスブックをやられていない方にはちょっと敬遠されてしまうかと思いブログを再開してみようと考えたのです。

以前にも書いたことがあるかと思うのですが、なんせアナログ人間なのでマメな更新は出来ないだろうと最初から言っちゃいます。
それでもブログを始めた時の思いである、どんな人間がこの店をやっているのかというのを少しでも多くの人に感じてもらえればと思い再開しました。

来年の2月で当店は10周年を迎えます。
そんなこともありますのでもっとちゃんとしたお店にしたいという気持ちもあり、頑張ってみようかと。

そんな緩い感じですがお時間ありましたらたまに覗きにいらして下さい。

by suf-teak | 2017-12-29 17:20


<< 雪 今日からです >>