人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事してます

仕事してます_b0155872_17545122.jpg

久しぶりのブログ更新です。
今年は週一位のペースで更新しようかと思っていたのですがやってしまっています。

しかしながら、メインの仕事であります家具のメンテナンスはちゃんと進めております。

先月末にはストックを保管している倉庫を移動しなければならなくなり、ストックのお引越もしました。
これに伴い、少し余裕を持って展示していた店内もこれでもかぁという位の家具を置く事になりメンテナンスをサクサク進めている状態です。

店内のスペースがなかなか取れないためメンテナンスの終わった家具の写真が撮れていないのですがこちらも頑張ってやっていこうと思っています。

お探しの家具がある方はメールにてお問い合わせ下さい。
by suf-teak | 2015-04-12 18:07


<< お願いします 家具のメンテナンス >>