人気ブログランキング |

今日

b0155872_17162984.jpg
自宅では目覚ましとして携帯を使用しています。
今朝いつも通りにアラームが鳴りいつものように携帯の画面を開いたところモニターが表示されませんでした。
何度かいじっていれば直るだろうと思っていたのですが直る気配はなく、今月末には買い付けに行く為その時に壊れても困ると思い3〜4年ぶりに携帯の機種変更をしに行きました。

突然の事なのでこれといってほしい機種がある訳でもなく、自分の必要とする機能を持つ物でなるべくお金のかからない物を選択。
そしてデータの移行などをしてもらっている最中に「あれ、映りましたね」とお店の方が。よく見るとモニターが普通に表示されていました。
今更機種変更を取りやめてもらうのも悪いし、いつ壊れるのかわからない物を使っているのも怖いので新しい物に変更しました。

物を買うと愛着がわきなかなか捨てられない性格なので4年も使用した汚らしい携帯でもなんだかもったいなくてしょうがありません。
更に、どちらかというとアナログ人間な自分にとって新しい携帯を使いこなすまでには少し時間がかかりそうです。

そんな2つの携帯を眺めてもやもやした気持ちの一日でした。
by suf-teak | 2011-03-01 17:38


<< 久々に 今年最後に >>